「むー殿中でござる〜」
蓑虫のように毛布に包まろうとするところを強引に起こす。
「あ、お姉ちゃんおはようー」
「おはようじゃないわよ。もう。起こしてもなかなか起きないし」
「ごめんね〜 お布団さんがついつい気持ちよくって」
「まったく、朝の掃除だってサボったくせに」
「えへへー、どうもすいません」
「まあいいわ。着替えて顔洗ってきなさい。遅刻するわよ。アタシも着替えて行くから」
「ふぁいーりょうかいでふ」

巫女装束を脱いでいつもの制服に着替える。
最近ちょこっと、ちょこ〜とスカートが心なしかキツクなった感じがするけどきっと気のせいよね。
胸が大きくなってそれに引っ張られてるだけよね(大汗)
・・・明日からお菓子の量減らそう。
スカーフを締めて鏡でチェックする。
うん。今日も異常なし。大丈夫だ。

inserted by FC2 system