HPについて

ここは創叶ありすが運営する非公式ファンサイトです。

 
サイトについて
当サイトは東方Projectの二次創作をメインとしたサイトであり、 各制作元である個人、団体、企業様とは無関係です。
また、同人や百合要素を多分に含んでおりますので、苦手な方は ブラウザバックでお戻りください。
掲示板や壁紙、アイコン等は他のサイト様からの借り物ですので、 無断でお使いにならないよう、よろしくお願いいたします。

このサイトはWindowsXP(1440×900/Firefox3.5.1)にて動作確認を行っております。
スタイルシートを使用している為、ブラウザによっては表示されないところがあるかもしれません。
不具合等ありましたら、メールかウェブ拍手にてご連絡ください。 なるべく対応させていただきます。

管理人について
名前:創叶ありす(そうとありす)
誕生日:1982年7月20日
性別:女性
職業:主婦(+アルバイト)
好きなCP:魔理沙×アリス、紫×霊夢、幽々子×妖夢など
好きなこと:イラストを描く、SSを書くことなど
その他の趣味などは100の質問を参考にしてください。
100の質問@100の質問A100の質問B100の質問C30の質問

同人活動について
サークル「機械仕掛けの子供たち」では現在、東方Projectの魔理沙×アリスを中心に活動しています。
主に夏と冬のコミケと例大祭に出没してます。
詳しくは同人活動のページをご覧ください。

お仕事について
小説のお仕事やります。合同誌やゲストなど。
有償でも無償でもどちらでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
ご依頼の方はclock_children☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
書けるジャンルやCPに関する質問はウェブ拍手でもお受けします。
※年齢制限のかかるものには参加できませんのでご了承ください※

リンクについて
リンクフリーです。貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
相互リンク様は常時募集中ですので、ご希望の方はメールか拍手からご連絡ください♪
同じ東方サイト様ですと踊って喜びます(笑)

HN/PN:創叶ありす
URL:http://soutoaris.web.fc2.com/
サイト名:機械仕掛けの子供たち
ジャンル:東方Project(マリアリ中心)
バナー:
http://soutoaris.web.fc2.com/sozai/arisu_bnr.jpg

inserted by FC2 system