クラエアリストに100の質問

1*最初に、クラエアに、どれだけ愛をそそいでいますか?(笑

そりゃあ、もう、何やってても2人の事を考えているくらい(笑)

2*具体的にあればどうぞ


話を考えたり、妄想にふけったり(爆)

3*クラエアにハマったきっかけなど聞かせてください


なんだろ?気付いた時にはすでにクラエアファンだったv

4*どんなところが好きですか?


そりゃあ、クラウドがエアリスに振り回されてるところが☆

5*クラエアのいいところ、自慢してみてください!


エアリスがとにかく幸せそうなところ♪

6*聞き忘れましたが、貴方のお名前は!(笑


創叶ありすです。

7*あなたのサイトは、クラエアサイトですか?


もちろん!それ以外のなにものでもないですv

8*クラエアでサークル、同人などやっていますか?


昔はやってましたが、今はやってないです。

9*イベント何かでる予定ですか?


同人辞めてからはさっぱりです。

10*クラエアといったらどんなイメージがありますか?(例:ほのぼの


私は書かないけど、ラブラブとか?私的にはシリアスなんだけどちょっとラブラブで、なおかつほのぼのがv


11*クラエア物(小説・イラスト)はよく書きますか?


たくさん書きました☆今でも書いてます♪

12*書く人に質問です。どんなものをよく書きますか?


シリアスが多いです。クラウド視点のものが。内容はパラレルかな?

13*書くときに注意してることとかありますか?


口調とか性格?

14*どんなシチュエーションが多いですか?


いろいろだねぇ。統一感まるでなし!

15*どんなジャンルのクラエアがを書くことが多いですか?(例:パロディ、シリアス


シリアスちょいラブほのぼの

16*また、どんなジャンルを見るのが好きですか?


ほのぼのラブとシリアスかなぁ?幸せそうなのv

17*自分のでお気に入りの作品などあれば、一つおしえてください


本当はないと答えたいけど、あえて言うなら「夢と現実」かな?

18*逆に、今すぐにでも消してしまいたい!というものはありますか?


いままでの発行物すべて

19*クラエア好き歴は何年ですか?


今年で7年くらい?

20*ティファは、エアリスにとってどんな関係?(例:ライバル・友達


親友であり、良きライバルでもある


21*クラエアにぴったりだと思うお話ってありますか?(おとぎ話などで


悲しいけど、人魚姫とか?

22*イメージソングとかってあったりしますか?


ジャンヌ・ダルクの「桜」とかberryの「届かない涙」とか

23*FF7で、まさしくクラエアイベント!!っていうのがあれば教えてください


ゴールドソーサーデートイベント☆

24*告白はどっちからだと思いますか?


クラウドから!!(私的希望)

25*イベントでやってほしかった事などありますか?


エアリスを約束通り、ハイウィンドに乗せてあげたかった・・・

26*いつごろからクラエアだ!!と思いましたか?


エアリスが出て来たところから☆(すでに花売ってるあたりからそうだったv)

27*クラウドは、他の仲間に比べてどうエアリスと接していますか?(よく笑う等


よく話すよね。無口な割にはエアリスには優しく話す。

28*逆にエアリスはクラウドにどう接していますか?


自分の気持ちに正直に!

29*クラウドは、エアリスのどこに惹かれたんだと思いますか?


ずばり!一目惚れ!!

30*エアリスはクラウドのどこに惹かれたんだと思いますか?


無口な中に隠れている優しさを見抜いたんじゃない?


31*クラウドを何か物にたとえると何?


物?クラウド=剣だよね〜。諸刃の剣ってとこかな

32*エアリスを何か物にたとえると何?


ひまわり!!絶対コレ!

33*クラエアを何か物でたとえると何?


太陽とひまわり♪

34*クラウドとエアリスが現実にいるとしたら、どんな職業をしていそうですか?


クラウドは意外にも公務員でエアリスは保母さんとか花屋さんとか☆

35*自分的に、「この年齢設定がよかった!!」っていうのはありますか?


ないですね。あれが一番いいと思う♪

36*あるとすれば、一体いくつですか?また、理由もあれば教えてください


ないでーす☆

37*ゲームで、納得いかないシーンなどありますか?


そりゃもちろん、エアリスがいなくなるところからあとすべて。

38*逆に、大満足だというシーンは?


エアリスとクラウドの出逢い、再会、デートイベント

39*クラエアリストとして、ぜひともやりたいことなどありますか?


特にないかなぁ。あらかたやってるし(笑)

40*クラエアについての野望などあれば(笑


野望?うーん・・・(考え中)


41*クラエアの小説と絵、見ますか?


もちろん見るよ〜☆これを見ずしてなにをみる!(断言)

42*どっちを見る方が多いですか?


イラストかなぁ?ほどよく小説も読むけど☆

43*お気に入りクラエアサイトなどありますか?


ありますよ!!そりゃあたくさん(*^^*)

44*べたべたらぶらぶクラエアと、初々しいクラエア、どっちが好きですか?


どっちかっていうと初々しい方かな?

45*クラウドの性格を、自己流に解釈してみてください


無口だけど、やさしい・・・。

46*エアリスの性格を、自己流に解釈してみてください


そんじょそこらの姫様では絶対ないね。 自分の意見をはっきり持ってるし、男に頼って生きようなんてかけらも考えてない。 明るくて誰にでも優しくてそれでいて時には厳しかったりもする。 落ち込むこともあるけど、前向きに生きてる。 内側にすごく悲しい思いを抱いてるけど、絶対表には出さないタイプだね。 でも、時には誰かに頼りたくなる時もある。 ふとした拍子に口からこぼれる感じ。

47*クラウドとエアリスの身長差はどれくらいだと思いますか?


え?いくつだっけ?そんなに変わらないはず・・・。

48*クラウドが好きそうな食べ物ってなんだと思いますか?


意外にも子供っぽいものが好きそう。

49*エアリスはそれが作れると思いますか?


そりゃあ、作れるでしょう☆

50*二人が結婚したら、式はどういう風に挙げると思いますか


教会で二人だけで静かに式をあげて、2次会でみんなに祝福される!


51*エアリスに似合いそうなウェディングドレスは??


純白のレースがたくさんついたドレス

52*新婚旅行でいきそうな所


グアムとか?

53*もし新婚ネタで書くのなら、どういう感じのを書きますか?


結婚したにも関わらず、相変わらずな二人

54*パラレル設定は好きですか?


だいっすきです!!

55*お好きなパラレル設定など、ありますか?


たいていの物は好きですね

56*ふたりを、御伽噺の主人公に置き換えるとすると、どれに置き換えますか?


じゃあ、一寸法師!

57*ゲーム中、最初にエアリスの花を買いましたか?


最初買い忘れてリセット押しました(笑)

58*クラウドに一言どうぞ!


ずっとずっとエアリスだけを愛し続けてください!!

59*エアリスに一言どうぞ!


クラウドといつまでもお幸せにv

70*クラエアリストでよかったなぁ・・って事ありますか?


2人の幸せな物語を読んだ(あるいは幸せなイラストを見た)時


71*逆に悲しかったこととか


周りにクラエアリストが少ないこと

72*クラエアイベント、参加したことありますか?


すでに聞いた事すらない・・・(^^;

73*行ったことのある人に質問ですo言ったことのない人に、ぜひ説明してあげてください


・・・・・・。

74*行ったことのない人は、いつか行きたいですか?


あったら行きたいですね〜

75*ポッキーゲーム、ごぞんじですか?


知ってるよ〜

76*もしクラエアがやるとしたら、どっちが先に照れると思いますか?


もちろん!クラウドさん

77*貴方はついつい、プレイ中に自分的ストーリーを作っちゃう人ですか?


プレイ中はないね。プレイ後はいくらでも☆

78*ある人は聞かせてもらえませんか?


・・・・。

79*クラエアに似合う季節とかはありますか?


春!!春は出逢いと別れの季節だから

80*エアリスは、最後生き返った方がよかった派??


そうだね。できればそれがよかったな


81*物語り最後に、クラウドに差し出された手、あれはだれのだとおもう?


エアリスにきまってんじゃん!!○(≧▽≦)○

82*クラエアと似ているな〜って思っているカップル(ほかの版権)があればどうぞ!


なーい!

83*ちなみに、クラウドの誕生日、ご存知ですか?


忘れてしまった(^^;

84*じゃあ、エアリスの誕生日は?!


知ってるよ!毎年心の中で祝ってるから

85*誕生日、クラウドはエアリスに何をあげると思いますか?それともあげない?


たった一輪の花。それもバラとかの高価なやつじゃなくて道端に咲いているようなの(もちろん、買ったものだけど。それくらい素朴な花)

86*誕生日、エアリスはクラウドに何をあげると思いますか?それともあげない?


手作りの何か

87*クラエアに似合いそうな行事ってありますか??


バレンタインズデー

88*クラウドにさせたい格好とかありますか?(女装など


タキシード☆

89*エアリスにさせたい格好とかありますか?(クラウドの服など


いっぱいあるよ!

90*ここからはクラウド&エアリスに出てきてもらいましょう♪準備はOKですか??


よっしゃ来い!!


91*クラ「クラウド・ストライフだ。まずアンタに聞く。俺の第一印象はなんだ?」


かっこいい!!○(≧▽≦)○

92*クラ「俺の趣味....とか決めてくれo怪しいのは駄目だぞ」


なさそうだよね。なんか無趣味っぽい(汗)

93*クラ「俺にどんなことを望む?」


永遠にエアリスだけを愛して欲しい

94*クラ「俺の決めゼリフってなんだ?」


なんだろ? 「興味ないな」かな?

95*エア「ここからは、私が担当するねvまず、私の第一印象ってなーに??」


かわいい!!すごい綺麗!!○(≧▽≦)○

96*エア「私って、どんな食べ物好きそう??」


甘いものとか好きそうだよね(^^)

97*エア「やって欲しいこととか、ある?怪しいのは駄目だよ!」


クラウドにほっぺちゅー☆

98*エア「どんなことしたら、クラウド喜ぶかな?」


エアリスがエアリスらしくそのままでいてくれればクラウドは幸せだと思うよ

99*クラ「俺達に言い残したことあるか?」


一生幸せでいてv

100*エア「最後に読んでくれた人に一言どうぞ!!」


ここまで読んでくれてどうもありがとうでした!


クラエアリストに100の質問はこちらからお借りしました

かたりべに戻る

トップに戻る
inserted by FC2 system