ねえさんに100の質問(H20/3/15更新)

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。


創叶ありす(そうとありす)・1982年7月20日・愛知

その2 血液型、星座は?


A型(のわりには几帳面ではない)・蟹座

その3 身長・体重・靴のサイズは?


158cm(だけど縮みつつある)・秘密・24.5cm

その4  家族構成は?


父・母・姉・妹・祖母

その5 自分の長所と短所を述べよ!


長所:明るい・・かな? 短所:比較的、自己中・・・(^^;

その6 座右の銘は?


好きこそものの上手なれ

その7 好きな単語は?


生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから

その8 自分を動物に例えると?


犬だと思うって言われた

その9 趣味はなんですか?


カラオケ、インターネット、イラストを書く、小説を書く(その他多趣味)

その10 特技・資格があったら教えてください。

人の名前と顔を覚えるのが早いこと・普通免許(AT限定)、電卓とか簿記とか色々。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。


WidowsXP、Word2007、SAI

その12 メール友達何人ぐらいいますか?


2人くらい

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?


親が仕事で使うとパソコンを買い、ネットを繋いだこと・高校生のときくらい

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。


友達が増えること、自分の好きなものを気軽に見てもらえること

その15 逆にインターネット遊ぶがウザいと思う点があったら教えてください。


迷惑メ−ルがくること

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?


東方アレンジがほとんど。あとはボカロとかかな。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?


いきなり!黄金伝説、レッドカーペット

その18 口癖はなんですか?


「ちょーマッハ」(←意味不明)と「ありえない」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?


たばこ吸わないんだよね。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。


妄想(笑)

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

昔はパスタとか言ってたけど、今は白いご飯かなー

その22 好きな飲み物は?


紅茶が好きなんだけど、胃が弱いので無理(涙)

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?


好き:明太子パスタ、ハンバーグ、シチュー
嫌いなもの:セロリ(←過去に1度だけ食べた経験あるけど、あれは無理です)

その24 得意料理はなんですか?


私的には味噌汁だと思ってるけど、他からはおじやと言われる

その25 好きな花は?


絶対、(大輪の)ひまわり!!

その26 洋服はどこで買うことが多い?


最近買ってないけど、しまむらかなぁ。

その27 買ったけど、失敗したな−という服、どうしますか?


たんすのこやし(笑)

その28 指輪をもらったことありますか?


あるよ☆友達から手作りと、ペアで買ったリングと結婚指輪w

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?


auの52SH。
着メロ…懐かしいね。今は着うたかな?
曲は『創聖のアクエリオン(相方限定)』、『恋色マスタースパーク』、『幻視の夜』、『フ゛クレシュティの人形師』、
『knoking on the wish』、『鳥の詩』


その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。


利尻昆布ローション、利尻昆布クリーム


その31 オススメベストコスメを1つ!


うーん…。メンソレータム薬用リップ…?

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!


特にないよ。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?


最近塗ってないけど、塗るならさくらもちだね☆

その34 愛用香水をこっそり教えてください。


香水はつけません

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。


パンテーン

その36 男の化粧について一言ドウゾ。


あんまり好きじゃないね

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。


自分より背が高くて優しくて(優しすぎるのはNG)、自分を一番に愛してくれる人。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?


別にいいんじゃない?

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?


多少なら不細工は許せるけど、金持ちは嫌い!…けど、超貧乏もなぁ…うーん。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?


髪をかきあげる仕草☆←やりすぎるとうざいw


その41 「この男、むかつく!」って思う男って、どんなやつ?


弱者を大切にしないやつ!特に女の子や子供に手をあげるやつは最低っ!!

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?


どっちにもならない。だって、息子を産む予定はないから。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)


女はミニスカにハーフパンツだね。男はズボンを腰ではくこと!!←絶対いやだね、これ。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?


仲間由紀恵(サラサラロング黒髪に憧れる)
稲森いずみ(なんかかっこよくて好き)
矢口真里(可愛い☆)

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?


自己中なやつ・今はいない

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?


ギャル好きじゃないからならないなー

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?


30分くらい・左腕から

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?


そうだね。二次元に生まれ変われるならw

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?


フルバの夾になって透くんとデート☆

その50 女に生まれてよかったと思うときは?


優しくしてもらえるとき


その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?


生理痛がひどいとき(涙)

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?


ないよ〜

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。


ないねぇ

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?


今の人生に悔いがないからなんとも。

その55 遠距離恋愛したことありますか?


遠距離ってほどじゃないけど、愛知⇔神奈川なら

その56 結婚と恋愛は別ですか?


そりゃあ、そうでしょう☆

その57 1日だけ猫になったら何をする?


縁側でひなたぼっこ♪

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?


なんだろ。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。


魔法陣グルグル(2じゃなくて1ね!)と平成イヌ物語バウ

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?


夢はカラーだね。最近の印象深かった夢かぁ。初恋の人に振られる夢かな。それまで結構頻繁に見てたのにそれ以来ぱったり見なくなった。


その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?


ワゴンRかな。今は姉さんちにお嫁にいっちゃったけど。金額は45万。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。


なかなかねぇ。・新しい恋したら忘れられるかも

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?


一昨日。ネタでも泣ける動画ってのをみたとき。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。


そりゃあ、大切な友達ができたことでしょ!

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。


特にないなぁ

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。 彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?  「お前の親友のことが好きになった」 「俺の親友のことが好きになった」


「お前の親友のことが好きになった」

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。


魔法陣グルグルのDVDボックス

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて下さい。


周りの人の借金を全額返済。そして貯金と家を建てるかなー

その69 愛読してる雑誌は?(マンガ可)


まんがホーム、まんがタイムなどの相方が買ってくる4コマ雑誌

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)


VBローズ、マリアリの同人誌


その71 ピアスはいくつしてますか?


1つもしてないよ

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。


朝は王様の食事、昼は庶民の食事、夜は食べない(これを毎日決まった時間に食べること。ちなみに間食は200カロリーまで)

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?


即効、別れます。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?


んー、内緒w

その75 ムダ毛はどう処理していますか?


お風呂場で。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?


生えてないっす

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?


もちろん☆

その78 自分は二重人格だと思いますか?


そうとうな二重人格者だと思うよ

その79 下着は何色が多いですか?


色んな色があるからわかんない

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。


中学3年の時、合唱祭で優勝した曲「花をさがす少女」。先生に優勝祝いにロッテリア食べ放題をおごってもらった


その81 カバンの中身を教えて下さい。


カオスなんだよねw
えっと、財布とボールペンとティッシュとハンカチと印鑑とエコバックとレジ袋とipodと…

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?


大切な友達。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いると思うよ。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?


世界中の生きとし生けるものをすべて飢え(心の飢えも含む)と貧困から救ってください

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。


もちっ!カラオケ〜

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?


B型。なんでかわかんないけど、合わない

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?


生まれたときからずっと一緒だから違和感ないです。

その88 大きくなったら何になりたいですか?


今割となりたかったものに近いのでなんとも。

その89 自分って天才? と思うときは?


気に入った小説がかけた時と料理が上手く行った時

その90 最近ムカついたことは?


たくさんありすぎて忘れてちゃった


その91 最近うれしかったことは?


相方にホワイトデーと称してチーズケーキをもらったw

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。


自分が間違えたんじゃないのに怒られたこと

その93 つい最近まで勘違いしてたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。


アクセルは右足、ブレーキは左足(笑)車高に行くまで思ってた

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。


当サイトに来てくださる方、私のSSが好きだと言ってくださる方、周りの人全員に最大の感謝を。本当にありがとうございます!みんな大好きだぁ!!

その95 男女の友情は成立すると思いますか?


うん。だってうち、成り立ってるもん

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。


1:親友と大げんかしたとき 2:目に注射(手術のため) 3:肉離れをおこした時

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?


どこでもドア

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?


周りの人たちとの思いで作りかな

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。


金持ちは どうしてあんなに うざいのか

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


久しぶりに見返すと当時の自分が見えて懐かしかったですw
inserted by FC2 system